ここから本文です。

「豊島区未来戦略推進プラン2016」を策定しました

「未来戦略推進プラン」は「豊島区基本計画2016~2025」の実施計画として、毎年度に実施する施策や事業の内容を具体的に示すものです。同時に区の目指す将来像を実現するための、政策相互間の繋がりや、施策を重点化して取組むための考え方を示しています。更に、行政経営の視点から「大きな公共、スリムな行政」を確立し、変化の激しい時代にも対応できる行政経営システムのあり方についても示しています。

セーフコミュニティの国際認証取得や、震災対策のさらなる強化による、「安全・安心創造都市」の実現に加え、豊島区が持続的に発展していくための集大成として、「国際アート・カルチャー都市」を実現するための考え方を明らかにしています。

意見提出期間

平成28年2月29日~平成28年3月28日

結果公表日

平成28年5月11日

改定案の閲覧場所

企画課、行政情報コーナー、図書館、区民事務所(東部・西部)

意見等の受付方法

Eメール:1件

提出意見数

29件

決定された計画等

豊島区未来戦略推進プラン2016

ご意見の概要と区の考え方

豊島区未来戦略推進プラン2016(案)に対するパブリックコメント実施結果(PDF:271KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

更新日:2016年5月11日