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平成26年度 年間契約 公募案件<物品>の公表について【平成25年12月9日更新】

平成26年度の契約案件のうち、公募案件を下記のとおり公表する予定です。

公表・公募期間

平成26年2月中旬から平成26年3月中旬
(準備が整い次第、順次公表・公募する予定です)

公募対象業種

  • 文房具事務用品・図書(001)
  • 建物清掃(103)
  • 電気・暖冷房等設備保守(104)
  • 警備・受付等(105)
  • 道路・公園管理(110)

公表案件の確認方法

東京電子自治体共同運営 電子調達サービスの「入札情報」でご確認ください。
注釈:年度は2014年度、豊島区、対象業種を選択し、検索してください。

電子入札の操作方法については、コールセンターへお問い合わせください。
電話番号:0570-05-1090(ナビダイヤル)
受付時間:8時30分から17時15分まで(土曜・日曜・祝日を除く)
ファクス番号:03-5319-2814

入札参加について

なお、業種「103 建物清掃」、「104 電気・暖冷房等設備保守」、「105 警備・受付等」、「110 道路・公園管理」の案件については、「豊島区に本店、支店、営業所等を有する届出書(物品)」を提出し、『区内事業者』の取扱いを受けていない場合は参加できません。

平成24年度内に『区内事業者』の取扱いを受けている場合でも、平成25年度以降の共同運営における継続申請の都度、『区内業者』の届出書の提出が必要です。
継続申請時に、再度届出書の提出がない場合は、『区内業者』として取扱うことができなくなりますので、ご注意ください。

詳しくは、下記のリンクをご覧ください。

区内事業者取扱制度(物品)について

関連情報

東京電子自治体共同運営 電子調達サービス(新しいウィンドウで開きます)

お問い合わせ

更新日:2015年2月25日