ホーム > イベントカレンダー > 【保育は定員に達しました】豊島区男女共同参画都市宣言記念講演会『眞鍋かをり流 柔軟な人生の歩き方』

ここから本文です。

【保育は定員に達しました】豊島区男女共同参画都市宣言記念講演会『眞鍋かをり流 柔軟な人生の歩き方』

仕事・家庭・子育て…自分にとって大切な事柄がいくつも重なったとき、今何を優先すべきか、選択すべきか、悩むことがあります。物事の優先順位を変えたり、その時の自分にとって難しいものは潔く手放したりなど、生き方に「柔軟さ」を持つことが大切です。
長年、女優・タレントとして活躍されている眞鍋かをりさんをお迎えし、欲張らずに「今ココ」に集中すること、強い芯を持ちつつもしなやかに生きることの大切さについて、ご自身の経験を交えながらお話して頂きます。

実施日

令和2年2月15日(土曜日)

実施時間

14時~16時(13時30分より受付開始)

場所

としま産業振興プラザ(6階)多目的ホール
住所:豊島区西池袋2-37-4

交通アクセス

池袋駅西口から徒歩7分
池袋駅メトロポリタン口(ルミネ口)から徒歩6分

◆会場までの行き方◆

池袋駅西口またはメトロポリタン口へ

駅を背に、ななめ左方向にあるメトロポリタンホテル
の横を歩き、ホテルの反対側へ。

池袋防災館や池袋消防署が見えます。
消防署の隣の建物がとしま産業振興プラザ(IKE・Biz)です。

内容

仕事や家庭について、働く母親をとりまく様々な問題について、眞鍋さんご自身の経験を振り返りながらお話して頂きます。

講師

眞鍋かをりさん(タレント・女優)

対象

一般

定員

150名

費用

無料

主催・後援

豊島区

申込み方法

電話・メール・ファクス・エポック10窓口にて受付。
《ご記入頂く内容》
1.講座のタイトル2.お名前(ふりがな)3.電話番号4.お住まい(区内・区外)5.講座を知ったきっかけ
【保育の申込について】
※保育は定員に達しましたので、受付を終了しました。

【手話通訳の申込について】
手話通訳をご利用の場合は人数を教えて下さい。

申込み先名

豊島区男女平等推進センター(エポック10)

申込み先電話番号

03-5952-9501

申込み先ファクス

03-5391-1015

申込み先Eメール

A0029117@city.toshima.lg.jp

締切条件

申込人数が定員に達したら締切。
保育の申込人数が定員に達しましたので受付を終了しました。

更新日:2020年1月8日