マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページ一覧と使い方

ここから本文です。

区民ひろば高南運営協議会

 300925kounann

区民ひろば高南運営協議会は、平成19年3月に設立されました。いきいき部会、子ども部会が様々な事業を企画、運営しています。また総務・広報部会がホームページの更新やポスターの作成などPR活動をしています。

いきいき部会は高南第一にて、「高田の語り部」「いきいきサロン」を、「花と緑を楽しむ会」は季節の花や芝生の手入れを行い、高南の自慢の庭づくりをしています。

子ども部会は高南第二にて、「年末お楽しみ会」「ひなまつり会」などが好評です。

「高南ひろばまつり」は運営協議会が中心に町会、民生児童委員、青少年育成委員会、高齢者クラブ、小・中学校PTA、地域の企業・専門学校等で実行委員会を組織し、毎年盛大に開催し、大きな地域行事のひとつとなっています。

「スマートひろば高南」と呼称し、地域の皆様から愛されるひろばを目指し活動しています。

電子版区民ひろば高南(新しいウィンドウで開きます)

お問い合わせ

地域区民ひろば課区民ひろば高南

電話番号:区民ひろば高南第一に関すること:03-3988-8601、区民ひろば高南第二に関すること03-3987-6600

更新日:2021年7月20日