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総合窓口における業務委託に関する情報提供招請(RFI)を実施します。

豊島区においては、平成27年5月の本庁舎移転に伴い、総合窓口を開設しました。総合窓口においては、従来の戸籍・住民業務に加え、住民異動に伴い必要となる手続き(国民健康保険の加入・喪失、児童手当の申請業務等)や、各種証明交付、公金収納業務について、可能な限り一元的に対応しています。また、年末年始を除く毎週土曜・日曜の開庁を実施しています。
現在、総合窓口では、上記業務を含め、各種業務の委託を行なっています。現在の委託契約期間が平成32年10月までのため、次期委託について、要件の検討、精査が必要となります。そのため、関連情報や資料の提供を求めるために実施します。

実施期間

平成30年12月5日(水曜日)~平成31年1月15日(火曜日)

参加方法

  1. メール送付先:豊島区区民部総合窓口課
  2. メールアドレス:A0013602@city.toshima.lg.jp
  3. 標題:【総合窓口業務委託RFI】参加表明
  4. 記載内容:貴社名、連絡担当者情報(部署名、役職、担当者氏名、電話番号及びメールアドレス)

参加の表明に対して、RFIに係る資料一式を平成30年12月13日(木曜日)以降、順次電子メールにて送付します。

実施要領

 

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更新日:2018年12月5日