ホーム > イベントカレンダー > 2018わたしの好きなとしまフォトコンテストー国際アート・カルチャー都市 あなたの住みたい未来のとしまー

ここから本文です。

2018わたしの好きなとしまフォトコンテストー国際アート・カルチャー都市 あなたの住みたい未来のとしまー

一般公募によるフォトコンテスト応募作品を展示します。あなたの好きなとしまを見つけてください!
皆さんの投票によって選ばれた作品が2019年の豊島区カレンダーに掲載されます。

国際アート・カルチャー都市を目指して成長し続ける豊島区。古き良き街並み、新しく生まれ変わる街並み。あなたの住みたい未来のとしまはどんな街ですか?

その他、豊島区をテーマに子どもたちが制作した映像作品の上映、プロ写真家による特別展「懐かしい未来」も同時開催いたします。

未来へつなぎたいとしまの風景、あなたの想いを是非、会場で投票してください!

南池袋公園byJY

南池袋公園byJY

実施日

2018年8月19日(日曜日)から8月25日(土曜日)(投票は24日(金曜日)まで)

実施時間

午前11時00分から午後5時00分(最終日は午後3時00分まで)

場所

としまセンタースクエア(豊島区役所本庁舎1F)

内容

・「2018わたしの好きなとしまフォトコンテスト」作品展示、投票開催。
・豊島区の小中学生が取り組む「映像教育プロジェクト」制作映画上映、紹介パネル展
・豊島区在住写真家、中野裕氏作品展「懐かしい未来」と同氏によるセミナー開催。(詳細は関連リンク先参照)
・2019東アジア文化都市の紹介パネル展

費用

無料

主催・後援

豊島区

更新日:2018年7月20日