ホーム > イベントカレンダー > 第9回「はあとの木」マルシェ+(プラス)を開催します!

ここから本文です。

第9回「はあとの木」マルシェ+(プラス)を開催します!

年2回の販売イベント「第9回はあとの木マルシェ+(プラス)」を開催します!

今回のテーマは「ナツマルシェ~和んで、涼んで、楽しんで~」です。
夏らしいアイテムや、焼菓子、焼き立てパンなど、いろんな商品を楽しみながら、センタースクエアで涼みませんか?

今回のスペシャルドリンクとして、冷たい「抹茶ミルク」を販売予定です。
イートインスペースもございますのでランチにご活用ください。

射的やバルーンアートなど小さなお子様も楽しめるコーナーもご用意しております。
心より皆様のご来場をお待ちしております。

過去の様子

ギフトにいかがですか?

はあとの木第9回マルシェ+

焼菓子もいろんな種類をご用意しております。

実施日

令和元年7月31日(水曜日)

実施時間

午前10時から午後3時まで

場所

としまセンタースクエア(区役所庁舎1階)

内容

【当日の開催イベント】
・バルーンアート「バルーンなかの」による無料プレゼントがあります。

・さをり織の実演(駒込福祉作業所)
バッグやポーチの商品にもなっているさをり織の生地を実際に織っているところがみられます。

・金魚のメッセージボード
ぜひはあとの木マルシェ+の感想をみんなでシェアしましょう。はあとの木メンバーの力になります。

出演

あとりえ ゆうかり、このはの家、共同作業所オーク、ふれあいファクトリー、駒込生活実習所・福祉作業所、就労サポートIKEHOOON(イケホン)、麦の家、メジロック、ハートランドみのり、こみっとプレイス、いけぶくろ茜の里、みつばちブンブン
いつもと違うアイテムが見られる機会です。お楽しみに!

費用

入場無料

主催・後援

はあとの木運営委員会

申込み方法

当日直接会場へ

お問い合わせ

更新日:2019年6月12日