ホーム > 健康・福祉 > 健康・医療 > 健康づくり・健康相談・健康チャレンジ! > としま健康チャレンジ! > ドクターズセレクション豊島区のお医者さん・歯医者さん・薬剤師さんが選ぶバランスメニューのお店 inToshima

ここから本文です。

~ドクターズセレクション~豊島区のお医者さん・歯医者さん・薬剤師さんが選ぶバランスメニューのお店 inToshima

hyousi2豊島区では、生活習慣病等で食事が気になる方でも、安心して外食することができるよう、バランスメニューのお店を、お医者さん・歯医者さん・薬剤師さんに協力してもらい、一冊のBOOKにまとめました。

このBOOKの特徴

豊島区のドクターが選んだバランスメニュー

豊島区医師会、豊島区歯科医師会、豊島区薬剤師会にご協力いただき、お医者さん・歯医者さん・薬剤師さんに、豊島区内のお店で、バランスのとれたメニューを推薦していただきました。

メニューの特徴を、アイコンで分かりやすく表示

 どんな点でバランスが良いのか?イラストを使ったアイコンで、メニューの特徴をまとめました!

生活習慣病が気になる方でも、外食を上手に活用できる!

糖尿病が気になる、高血圧で塩分を控えている、カロリーが気になる等、外食することに不安をお持ちの方でも、メニューの特徴を表したアイコンを見ながら、ご自分の体調に合わせて食事を調節していきましょう!

としま健康マイレージカード特典あり(一部対象外あり)

 としま健康チャレンジ!事業に参加しポイントを貯め、としま健康マイレージカードを対象店舗にお持ちいただくと、お得なサービスを受けることができます!

※このBOOKの特典内容は、平成30年6月末まで有効です。平成30年度版『としまマイレージカード協賛店BOOK』に、このBOOKの掲載店舗(一部対象外あり)も掲載予定です。

※掲載されている店舗内容は、予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。

 

『ドクターズセレクション豊島区のお医者さん・歯医者さん・薬剤師さんが選ぶバランスメニューのお店in Toshima』(PDF:7,262KB)

 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

更新日:2018年3月8日