マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページ一覧と使い方

ここから本文です。

ハッピーハロウィン!

10月31日はハロウィン、街中がハロウィンの飾りでとても賑わっていますね。

保育園にも、お子様たちが作ったハロウィンの装飾が廊下やお部屋に飾られました!

1歳児クラス(れんげ組)、2歳児クラス(あざみ組)、3歳児クラス(やまぶき組)の合作です!

1歳児クラス、2歳児クラス、3歳児クラスが作ったハロウィンの装飾です

1歳児クラス(れんげ組)の作品です

おばけが被っている帽子に指スタンプで模様をつけました。カラフルでとても可愛いです!

1歳児クラスの作品です

足型でかぼちゃ、手形でお化けを作りました。オリジナリティがあって素敵です!

1歳児クラスの作品です1歳児クラスの作品です

 

2歳児クラス(あざみ組)の作品です

折り紙で折ったコウモリに、目や口を描きました。様々な表情のコウモリが沢山います!

2歳児クラスの作品です

折り紙で折った魔女に顔を描きました。こちらも色々な表情があって面白いです!

2歳児クラスが作った作品です2歳児クラスが作った作品です

 

3歳児クラス(やまぶき組)の作品です

おばけかぼちゃに目や口を貼りました。キラキラした目や口が輝いています!

3歳児クラスの作品です

自分で折り紙でコウモリを折って顔を描きました。色々な表情のコウモリが飛んでいます!

3歳児クラスが作った作品です3歳児クラスが作った作品です

4歳児クラス

折り紙でお化けを折って目や口を描きました。カラフルでかわいいお化けが沢山出来ました。

4歳児クラスが作った作品です4歳児クラスの作品です

 

 

 

お問い合わせ

更新日:2018年10月29日