マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページ一覧と使い方

ここから本文です。

お祝い会を行いました

日差しが暖かく、過ごしやすい季節になりました。
3月9日、ポカポカの晴天の中、お祝い会を行いました。
4,5歳児クラスの保護者の方々や職員に見守られ卒園式に参加しました。
年長児りんどうぐみ21名のお子さまたちは、少し緊張しながらも、とても嬉しそうな表情で
卒園証書を受け取り、元気に夢を語っていました。
4歳児や保護者の方々、職員からの歌のプレゼントや卒園児の歌がありとても暖かい式になりました。
5歳児の卒園証書授与風景です お祝い界のウエルカムボードです
式の後は、4歳児クラスの劇、5歳児クラスの合奏や劇の発表会がありました。
合奏は、自分たちで楽器を選び1月からの乳児クラスの発表会でも演奏してきました。
4,5歳児の劇では、得意なものを披露する姿もあり、お子様たちは張り切って演じることができ、
一年の成長が感じられました。
最後に園庭で4歳児クラスのお子さまや保護者の方、職員で、卒園児と保護者の方々を送り出しました。
とても素敵なお祝い会になりました。ご卒園おめでとうございます。
5歳児劇の中でお子様たちの作品を紹介してます 5歳児の劇の様子です 卒園児を4歳児や保護者、職員で送り出ししています

お問い合わせ

更新日:2019年3月14日