マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページ一覧と使い方

ここから本文です。

笑顔輝くうんどうかい

9月28日(土曜日)うんどうかいがありました。

空は青く日の光も眩しく、まさにうんどうかい日和でした。

オープニングは5歳児のよさこいソーランロック!

活気あふれる踊りと掛け声がうんどうかいの始まりを盛り上げてくれました!

5歳児のよさこいの様子です

 

 

乳児クラスはおうちの人と一緒に競技を楽しみました。

 

ちょっぴり緊張していたり、張り切って走っていたり…可愛い姿がたくさん見られました。

笑い声も響いてて、和やかな乳児クラスの競技でした。

0歳児の親子競技の様子です玉入れの様子です

幼児クラスはうんどうかいに向けてたくさん練習してきたダンスや演技を大勢の人の前で披露しました。

神輿やポンポン、パラバルーン、なわとび…それぞれのクラスの個性が光っていました。

本番に強い幼児クラス、一生懸命やり切りました。でもその中に自分たちも楽しむということも忘れなかったようでにこにこの笑顔がたくさん見られました。

4歳児のぽんぽんを使った演技です5歳児のパラバルーンをしているところです

5歳児の縄跳びを使った演技です

今年のスローガンでもあった「笑顔輝くうんどうかい」大成功です!

とっても楽しいうんどうかいでした。

来年のうんどうかいが早くも待ち遠しいです…!

 

 

 

お問い合わせ

更新日:2019年10月4日