ここから本文です。
7月6日土曜日、「父ちゃんの会」がありました。毎年7月はクッキングを計画しており、
お家で作って子どもたちに喜んでもらえ、父ちゃんの株も上がるようなメニューを考えています。
今年は子どもたちも大好きな「ピザ」、そしてデザートは見た目も豪華な「スイカパンチ」です。
発酵のいらないピザの粉を使い、薄くのばした生地にトッピング。
ホットプレートでカリッと焼きあがりました。
スイカ、キィウイは丸くくり抜き、みかん、ブルーベリー、サイダーを入れて完成!
子どもたちの「すご~い」という歓声が聞こえてきそうな出来上がりです。
試食では「美味しい」と大好評でした。是非お家でもお試しくださいね。
次回の父ちゃんの会は9月7日に予定しており、9月19日の「おたのしみ会」のゲームコーナーで遊ぶ
ゲームを制作して頂く計画です。
お問い合わせ