マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページ一覧と使い方

ホーム > 子育て・教育 > 子育て > 保育 > 区立認可保育所 > 高南保育園 > みんながあそんでくれることを待っています

ここから本文です。

みんながあそんでくれることを、待っています!

高南保育園のみんな、お元気ですか?保育園では引き続き、みんなが元気に来てくれるようになった時に、たくさん楽しめるような準備を進めています。テレワークをしている先生たちも、みんなの喜ぶ笑顔を楽しみに、いろいろなものを作ってくれています。楽しみにしていてくださいね。

保護者の皆様。今月いっぱいの応急保育対応に、ご理解ご協力をいただきましてありがとうございます。各担任より、お子さんや保護者の皆様が健やかに過ごされている報告を受け、事務所職員もとてもうれしく思っております。まだまだ、不安定な状況が続く中ではありますが、一日も早く保育園が再開し、たくさんの元気な声が響き渡ることを、職員一同心より楽しみにしております。どうか引き続き、ご家族皆様、お身体ご自愛ください。そして、「話がしたいな」と思うことがありましたら、いつでもお気軽にお電話ください。

 

夏祭りにお出かけします(浴衣と甚平を着たぽぽちゃん人形)

ようふく

風に揺られてくるくる回っています(かぜぐみ前の花壇にて)

風車

キラキラしたビーズがきれいです(赤ちゃん用手作りガラガラ)

あかちゃん

スカートを履いて、お出かけしましょ♪(ごっこ遊び用)

スカート

はらぺこあおむしの大好物が並んでいます(ほしぐみ装飾)

あおむし

予定表ボード(そらぐみ)

生活カード

お問い合わせ

更新日:2020年5月8日