ホーム > イベントカレンダー > 【国際アート・カルチャー特命大使自主企画事業】我が心のふるさと宝塚~宝塚OGによるトークとミニコンサート

ここから本文です。

【国際アート・カルチャー特命大使自主企画事業】我が心のふるさと宝塚~宝塚OGによるトークとミニコンサート

創立104年の歴史を持つ、宝塚歌劇団をより多くの区民の皆様に知っていただくために、豊島区国際アート・カルチャー特命大使による自主企画事業として、宝塚OGメンバーによるトークとミニコンサートを開催します。
(お申込みが定員に達したため、締め切りとなりました。)

実施日

平成30年11月27日(火曜)

実施時間

19時00分開演(18時30分開場)
20時30分終演

場所

としまセンタースクエア(としまエコミューゼタウン1階)

内容

宝塚OGメンバーによるトークとミニコンサート

出演

但馬久美(元宝塚歌劇団男役スター※花組組長)
秋篠美帆(元宝塚歌劇団花組トップ娘役)
鶴野美香(ピアノ)

定員

200名(お申込みが定員に達したため、締め切りとなりました)

費用

入場料無料

主催・後援

「我が心のふるさと宝塚」制作委員会

申込み方法

申込者が定員に達したため、締め切りとなりました。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

政策経営部国際アート・カルチャー都市推進担当課長

更新日:2018年10月21日