ホーム > パブリックコメント一覧 > 「豊島区における障害を理由とする差別の解消の推進に関する対応要領」を制定しました。

ここから本文です。

「豊島区における障害を理由とする差別の解消の推進に関する対応要領」を制定しました。

平成28年4月に施行された「障害を理由とする差別の解消の推進に関する法律(障害者差別解消法)」に基づき、障害者に対して区の職員が適切に対応するために「豊島区における障害を理由とする差別の解消の推進に関する対応要領」を制定いたしました。

決定された計画等

(PDF版)

豊島区における障害を理由とする差別の解消の推進に関する対応要領(PDF:164KB)

豊島区における障害を理由とする差別の解消の推進に関する対応要領(ルビあり)(PDF:211KB)

豊島区における障害を理由とする差別の解消の推進に関する対応要領(わかりやすい)(PDF:70KB)

(ワード版)

豊島区における障害を理由とする差別の解消の推進に関する対応要領(ワード:24KB)

豊島区における障害を理由とする差別の解消の推進に関する対応要領(ルビあり)(ワード:54KB)

豊島区における障害を理由とする差別の解消の推進に関する対応要領(わかりやすい)(ワード:18KB)

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

更新日:2016年5月31日