ホーム > 区政情報 > 人事・職員採用 > その他人材募集 > 臨時職員募集(マイナンバー制度関連業務)

ここから本文です。

臨時職員募集(マイナンバー制度関連業務)

総合窓口課及び東西区民事務所において、マイナンバーに関する業務に従事する臨時職員を募集します。

職種

事務

職務内容

  • 入力業務
  • 窓口業務(電話対応あり)
  • 居住実態調査関連業務
  • その他マイナンバー及び住民異動に関する業務

採用人数

若干名

応募資格

入力事務及び接客事務の経験がある方

募集期間

随時

採用予定日

面接の上決定

賃金

日額7000円

勤務期間

採用日から平成30年3月31日

勤務場所

総合窓口課(区役所本庁舎3階)

勤務時間

原則月12日

午前9時から午後5時まで

(注釈)土・日曜日に勤務できるかた(月に3~4日以上)

応募方法

電話にて連絡のうえ、下記申請書を当グループへ本人が持参

豊島区臨時職員(マイナンバー)採用選考申込書(PDF:64KB)

 

連絡先及び申込先:総合窓口課住民記録グループ03-3981-4782

選考方法

書類選考及び面接

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

更新日:2017年12月8日