ホーム > 区政情報 > 人事・職員採用(正規職員) > 臨時職員募集(マイナンバー制度関連業務)

ここから本文です。

臨時職員募集(マイナンバー制度関連業務)

豊島区総合窓口課および東部区民事務所において、マイナンバーカード交付事務及び住民異動等に関する業務に従事する臨時職員を募集します。

職種

事務

職務内容

  • 入力業務
  • 窓口業務(マイナンバーカード申請用の顔写真撮影、申請書記入の補助等、電話対応あり)
  • 居住実態調査関連業務
  • その他マイナンバー及び住民異動に関する業務勤務期間

勤務期間

ⓐ平成30年10月1日(月曜日)から平成31年1月31日(木曜日)まで

ⓑ平成30年10月1日(月曜日)から平成31年3月31日(日曜日)まで

採用人数

ⓐ4名程度

ⓑ10名程度

※ⓐ・ⓑともに業務内容は同じものになります

応募資格

入力業務および接客業務の経験がある方

土日勤務可能なかた(応相談)※月3回程度

募集期間

平成30年7月21日(土曜日)から平成30年8月3日(金曜日)まで

(受付時間:午前9時から午後5時まで、土曜日・日曜日も受付可)

※募集期間は延長する場合があります。上記募集期間終了後の応募希望者は、問い合わせ先へご連絡ください。

採用予定日

平成30年10月1日(月曜日)

賃金

日額7,000円

勤務場所

総合窓口課(区役所本庁舎3階 住所:豊島区南池袋2-45-1)他

※選考により決定します

勤務時間

原則月12日

午前9時から午後5時まで

応募方法

下記申請書を当グループへ本人が持参

豊島区臨時職員(マイナンバー制度関係業務)採用選考申込書(PDF:157KB)

平成30年度の採用選考要領は下記のとおりになります

豊島区臨時職員(マイナンバー制度関係業務)採用選考実施要領(PDF:153KB)

 

連絡先及び申込先:総合窓口課住民記録グループ03-3981-4782

選考方法

書類選考及び面接

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

更新日:2018年7月25日