ホーム > 健康・福祉 > 高齢者福祉 > 平成30年度事業所評価加算の届出について(総合事業)

マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページ一覧と使い方

ここから本文です。

平成30年度事業所評価加算の届出について(総合事業)

豊島区が指定した事業者(サービス種類:A6)で、平成30年度の介護予防・日常生活支援総合事業に係る事業所評価加算の加算の申出をする事業所は、下記のとおり届出をお願いします。

(注釈)みなし指定事業所(サービス種類:A5)については、東京都に加算の届出をしてください。

1.対象事業所

豊島区から指定第1号通所事業所(独自)として指定を受けた事業所

 

(注釈)すでに上記の事業所として事業所評価加算の届出をしている事業所において、平成30年度も算定を希望する場合には再度の届出の必要はありません(下記参照)。継続して事業所評価加算の取得を希望しない場合は、評価加算「なし」として届出する必要があります。

【豊島区】総合事業事業所評価加算申出済み事業所一覧(サービス種類:A6)(PDF:69KB)

2.提出書類

豊島区介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書(エクセル:37KB)

3.提出期限

平成29年9月26日(火曜日)必着

(注釈)書類の不備・不足等なくご提出いただく期限です。

4.提出先

窓口にご持参いただくか、郵送にてお送りください。

〒171-8422豊島区南池袋2-45-1

保健福祉部高齢者福祉課総合事業グループ

03-4566-2435(直通)

(注釈)郵送の場合は、封筒に「事業所評価加算届出書在中」と朱書きしてください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

更新日:2017年9月8日