このページのトップ
  • トップページへ
  • 生活ガイドへ
  • 文化・観光へ
  • 公共施設案内へ
  • 区政情報へ

現在の位置: トップページ区政情報契約情報 › 公表案件・入札結果確認方法


ここから本文です

公表案件・入札結果確認方法

更新日 平成22年8月19日

発注案件情報及び入札結果の公表方法の変更について

発注案件情報・入札結果の公表方法を下記のとおり変更いたします。

平成21年1月以降の工事及び平成22年7月以降の物品発注情報・入札結果に関する情報は、「東京電子自治体共同運営 電子調達サービス」でご確認をお願いします。

なお、見積合せの結果は、平成22年7月実施分から公表いたします。(単価複数を除く)

発注案件情報・入札結果等の確認方法

発注案件情報

「東京電子自治体共同運営 電子調達サービス」から「入札情報」を選択し、「発注案件情報」からご確認ください。

入札結果

「東京電子自治体共同運営 電子調達サービス」から「入札情報」を選択し、「入札(見積) 経過調書」からご確認ください。

お知らせ情報

「東京電子自治体共同運営 電子調達サービス」から「入札情報」を選択し、「お知らせ情報」からご確認ください。

関連情報

PDFファイルをご覧いただくためにはアドビリーダーが必要です。
 ご利用にあたっては、アドビシステムズ社が無償配布する「アドビリーダー」の組み込みが必要になります。お持ちでないかたはアドビのサイトへアクセスし、ダウンロード、インストールをしてからご利用ください。【アドビリーダーのダウンロードサイト(新しいウィンドウで開きます)】

このページに関するお問い合わせ

総務部 契約課 契約係
電話:03-3981-4579 ファクス:03-3981-1478
Eメールでの問い合わせは専用フォームをご利用ください。

このページのトップへ戻る