マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページ一覧と使い方

ホーム > パブリックコメント > ご意見を募集した案件の結果 > 令和2年度実施案件 > 「豊島区未来戦略推進プラン2021(案)」のパブリックコメント実施結果について

ここから本文です。

「豊島区未来戦略推進プラン2021(案)」のパブリックコメント実施結果について

 「豊島区未来戦略推進プラン」は「豊島区基本計画2016~2025」の実施計画として、毎年度に実施する施策や事業の内容を具体的に示すものです。同時に区の目指す将来像を実現するための、政策相互間の繋がりや、施策を重点化して取り組むための考え方を示しています。更に、行政経営の視点から「大きな公共、スリムな行政」を確立し、変化の激しい時代にも対応できる行政経営システムのあり方についても示しています。

 策定にあたっては、パブリックコメント(意見公募手続)制度に基づき、区民の皆さまのご意見をお聴きしました。

意見提出期間

 令和3年3月1日~令和3年3月31日

結果公表日

 令和3年5月1日

計画案の閲覧場所

 企画課、行政情報コーナー、図書館、区民事務所(東部・西部)

意見等の受付状況

 Eメール:2件

提出意見数

 22件

決定された計画等

 未来戦略推進プラン2021のページへ

ご意見の概要と区の考え方

 豊島区未来戦略推進プラン2021(案)に対するパブリックコメント実施結果(PDF:390KB)

 

お問い合わせ

更新日:2021年5月1日