マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページ一覧と使い方

ホーム > 区政情報 > 広報 > 報道発表 > 【報道発表】令和2年12月 > 妖精たちが彩るクリスマスイルミネーションが「Hareza池袋」の前庭・中池袋公園に期間限定で出現!

ここから本文です。

妖精たちが彩るクリスマスイルミネーションが「Hareza池袋」の前庭・中池袋公園に期間限定で出現!

令和2年12月11日

四季を通じて多彩なイベントが展開される池袋駅周辺の「4つの公園」がまちににぎわいをもたらしています。そのうち、池袋アニメタウンの中心として「アニメの聖地・池袋」を発信する拠点である中池袋公園で、クリスマスイルミネーションが期間限定で開催されています。

日程

令和2年12月26日(土)まで開催中

会場

中池袋公園(豊島区東池袋1-16-1)

内容

妖精たちが彩るクリスマスイルミネーションが中池袋公園に期間限定で出現します。

お城はアドベントカレンダーとなっており、毎日ひとつずつ開いていく24の扉の中に、妖精たちが起こすちいさな奇跡を見つけながら、クリスマスに向けた祝福の風景をお楽しみください。

なお、新型コロナウイルス感染症予防対策として、扉は随時アルコール消毒を行っています。

写真

 イルミネーションの様子

イルミネーションの様子①

イルミネーションの様子2

  イルミネーションの様子②

この報道発表に関するお問い合わせ

文化観光課 電話:03-4566-2758

 

お問い合わせ

更新日:2020年12月11日