ホーム > 参加者募集中 > 【区民活動支援講座】参加してみよう!開催してみよう!リモート会議セミナー 申込みフォーム

ここから本文です。

【募集終了参加してみよう!開催してみよう!リモート会議セミナー 申込みフォーム

本セミナーは定員に達したため、参加受付を終了致しました。                                                    

「参加してみよう!開催してみよう!リモート会議セミナー」の参加申込みフォームです。

本セミナーは豊島区内で地域活動を行う方を対象に、ご自身の端末でオンライン会議システム「ZOOM」を体験していただく実践型セミナーです。
セミナーの詳細については下記リンクからご覧ください。

【区民活動支援講座】参加してみよう!開催してみよう!リモート会議セミナー

※新型コロナウイルス感染症拡大により、セミナーの開催が中止または延期される可能性がございます。                               中止または延期が決定した場合は、受講者の方にメールでご連絡致します。

※新型コロナウイルス感染症拡大の状況によって、セミナーの定員数や内容を変更する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

実施日

令和3年8月5日(木曜日)

実施時間

午後1時30分~午後3時30分

場所

としま産業振興プラザ(IKE・Biz) 6階多目的ホール

定員

15名※先着順

交通アクセス

〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-37-4

池袋駅西口より徒歩約10分、池袋駅南口徒歩約7分

申込み

留意事項をご確認のうえ、以下のフォームに必要事項を入力のうえ送信してください。

留意事項

本セミナーは、会場で行う対面型のセミナーです。

受講に際には、Wi-Fiに接続できるノートパソコン、またはスマートフォンタブレットPC等をご持参ください。※貸し出しはありません

個人情報については、セミナーの実施にかかる連絡・記録以外には使用しません。

  • 参加に関する連絡は、下記メールアドレス宛てに行います。連絡が可能なメールアドレスをご記入下さい。
  • 下記記載の電話番号は、メールアドレスに連絡がつかない場合や緊急の場合に使用いたします。
  • 申し込み結果をメールにて通知します。連絡が無い場合には、お手数ですが協働推進グループ(03-4566-2314)へご確認ください。

 

該当部分にチェックしてください(必須)
         

*「区内活動団体」または「その他」にチェックの場合ご記入ください。個人で参加される場合は記入不要です。 

  

お問い合わせ

更新日:2021年7月19日