ここから本文です。
NPOの会計の基礎から、日頃の会計処理をどのようにすればよいのか、会計ソフトは
何を使えばよいか。「会計」への重い気持ちが、スッキリと軽くなる内容です。
Zoomを使ったオンライン形式のセミナーです。
令和2年12月5日(土)
午前10時00分から午後4時30分まで
午前=会計に必要な基礎知識や日常行う作業など
午後=決算時期に必要な手続や決算書類のつくり方など
税理士法人安心資産税会計 門脇雅人 氏
NPO法人の会計業務に興味のある方
会計実務経験のない方も受講できます。
20名(先着順)
参加費:無料
資料代:別途1,000円 (資料は、お申し込みいただいたメールアドレスに送信します。)資料代のお支払いは銀行振込みとなります。お振込口座情報は、お申し込み後メールにてお知らせいたします。
共催:豊島区、豊島区地域活動交流センター運営協議会
運営委託:NPO法人としまNPO推進協議会
本ページ下部の関連リンク欄より「参加申込みフォーム」へリンクのうえ、必要事項を入力し、送信してください。
令和2年11月30日(月曜日)以降、受講決定結果をメールで通知します。連絡がない場合には、お手数ですが協働推進グループ(03-4566-2314)へご確認ください。
申し込み締切日 令和2年11月30日(月)
お問い合わせ