ホーム > イベントカレンダー > 2017 わたしの好きなとしまフォトコンテスト 作品募集 締切延長!!

ここから本文です。

2017 わたしの好きなとしまフォトコンテスト 作品募集 締切延長!!

庁舎2周年記念イベントとして、フォトコンテストを開催いたします!

豊島区は、雑司が谷の鬼子母神、巣鴨地蔵通り商店街に代表される古き良き情緒に彩られた街並みがある一方、2015年の新庁舎オープン、2020年には旧庁舎跡地に新ホールエリアが誕生と、文化・芸術、そして緑溢れる活気ある街へとどんどん成長し続けています。

変わらないとしま…変わりゆくとしま…あなたの好きな「としま」の風景で、庁舎を飾ってみませんか?
豊島区の風景写真を送ってください。審査員は来庁される皆様です!

photo1

南池袋公園

実施日

作品募集 2017年2月20日(月曜日)から4月14日(金曜日)必着 期間延長しました!!

内容

【応募作品】
現存する豊島区内の風景
※未発表の自作品であること
※デジタルデータを有するもの
※著作権・肖像権・プライバシーを侵害するおそれのないものに限ります。

【応募資格】
年齢不問 国内在住者 ※但し、アマチュアに限る

【応募方法】
作品に所定の応募票を貼付の上、郵送のみにて受付
データ・フロッピー・メモリー等での応募は不可(但し、デジタルデータを有するもの)
持参も受け付けません。

【実施日】
2017年2月20日(月曜日)受付開始

【締切日】
2017年4月14日(金曜日)必着 期間延長しました!

【写真規格】
A4判横 紙ベースに印刷されたものに限定
カラー・モノクロ問わず 1人一点のみ
優秀作品はカレンダー加工するため横の構図のみ
写真裏左上に、表面に映らないように必要事項[氏名、電話番号]を記入し、その上に応募票をのりで貼付のこと
応募票はチラシ裏面、または豊島区ホームページからもダウンロードできます。
※応募票に不備がある場合には、審査対象外とさせていただきます。

【審査方法】
応募作品の中から選出された100点を『新庁舎2周年記念展』に展示。展覧会開催中、ご来場いただいたお客様の1人一票により、上位優秀作品12点を決定

【展示期間】
2017年4月18日(火曜日)から4月23日(日曜日)まで

【開館時間】
午前10時から午後5時まで ※最終日のみ午後3時閉会

【会場】
本庁舎1階 としまセンタースクエア

【入賞発表及び表彰式】
2017年4月23日(日曜日)
審査結果は広報としま・豊島区ホームページにも掲載

【表彰】
優秀賞(12名)、区長賞(2名)

☆入賞作品は「庁舎まるごとミュージアム」に1カ月展示
☆豊島区ホームページに掲載
☆文化デザイン課制作「2018年わたしの好きなとしまフォトカレンダー」に掲載

応募にあたっては「応募上の注意」をよくお読みください。

申込み方法

作品に所定の応募票を貼付の上、郵送のみにて受付。
データ・フロッピー・メモリー等での応募は不可(但し、デジタルデータを有するもの)
持参も受け付けません。

申込み先名

郵便番号171-8422
東京都豊島区南池袋2-45-1 豊島区役所本庁舎7階
豊島区 文化商工部 文化デザイン課 施策調整グループ
「2017わたしの好きなとしまフォトコンテスト」係宛

申込み先電話番号

03-3981-1476

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

更新日:2017年3月21日