ホーム > 文化・観光・スポーツ > 生涯学習 > 2023としま「はたちのつどい」企画検討会「はたちの主張」企画

ここから本文です。

2023としま「はたちのつどい」企画検討会「はたちの主張」企画

「はたちの主張」写真を募集します

今年度20歳になる皆さんからの「はたちの主張」を記載した写真を募集します。20歳の今だから言えること、みんなに伝えたいこと、感謝の気持ち、挑戦していることなど、を自由に作成してください。式典当日、会場周辺の大型ビジョンで放映する予定です。

注意事項を必ずご確認の上、応募をお願いします!

1.応募できる人

2023としま「はたちのつどい」参加対象者(平成14年4月2日から平成15年4月1日生まれの方)

個人でもグループでも可

2.募集内容

はたちの主張写真(1~3枚程度)

・自身の主張に関連する写真や思い出の写真、お気に入りの写真に、はたちの主張とニックネームを入れてください。

・作成例を企画検討会のInstagram(@2023hatachi_toshima)に掲載していますので、参考にしてください。

3.応募方法

応募方法(①DMまたは②♯)

①企画検討会のインスタグラムにダイレクトメッセージで送付してください。

②「♯2023としまはたちのつどい」をつけて写真をインスタグラムに投稿してください。

4.募集期限

令和4年12月12日(月曜日)

5.作成上の注意事項(必ずお読みください)

・撮影及び応募に要する費用はすべて応募者の負担とします。

・肖像権を守るため、必ず写っている方全員の承諾を得てください。

・プライバシー保護のため、氏名など個人情報が特定される情報は控えてください。

・第三者の権利(肖像権、著作権など)やその他の知的所有権を侵害する内容ではないものとしてください。

・応募する写真に著作物、企業名・商品名、商標等が含まれる場合、権利者への承諾手続きを応募者の責任で行ってください。

・写真の内容等に関して、問題が生じた場合、豊島区及び企画検討会は一切の責任を負いません。

・応募者多数の場合の使用写真の選択、決定は企画検討会が行い、応募者は異議を述べることはできません。

・応募および「♯2023としまはたちのつどい」をつけて投稿した時点で、会場周辺等で放映するほか、応募者の許可なく豊島区及び企画検討会で編集すること、本注意事項に同意したものとします。

(不適切な場合の例)

・法令等に違反するもの、またはその恐れのあるもの

・第三者の著作権、商標権、肖像権、その他知的所有権を侵害するもの

・個人のプライバシーを侵害するもの、または個人・企業・団体等を中傷するもの

・政治目的、宗教勧誘、企業・商品の宣伝・勧誘を意図するもの

・公序良俗に反するものなど

6.関連リンク

2023としま「はたちのつどい」について

お問い合わせ

学習・スポーツ課管理グループ

電話番号:03-4566-2761

更新日:2022年12月1日