マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページ一覧と使い方

ホーム > パブリックコメント > ご意見を募集した案件の結果 > 令和2年度実施案件 > 豊島区がん対策推進計画〈第3次〉(素案)のパブリックコメントの結果について

ここから本文です。

豊島区がん対策推進計画〈第3次〉(素案)のパブリックコメントの結果について

がんによる死亡者数の減少を目指し、がん対策の具体的な施策を実現するために策定した「豊島区がん対策推進計画」を改定しました。改定にあたっては、がん対策推進会議等で議論を重ね、計画の素案をとりまとめた後、パブリックコメント制度に基づき区民の皆さまのご意見をお聴きしました。

意見提出期間

令和2年12月21日(月曜日)から令和3年1月20日(水曜日)まで

結果公表日

令和3年4月21日(水曜日)

閲覧期間及び閲覧場所

閲覧期間:令和3年4月21日(水曜日)から令和3年5月20日(木曜日)

閲覧場所:地域保健課、長崎健康相談所、行政情報コーナー、区民事務所、図書館、区民ひろば、区ホームページ

意見等の受付状況

提出者数:4名

意見受取方法:メール2名、ファクス2名

意見件数:4件

ご意見の概要と区の考え方

「豊島区がん対策推進計画〈第3次〉」の策定に係るパブリックコメントの実施結果について(PDF:159KB)

決定された計画

豊島区がん対策推進計画

がん対策の各施策について

がん検診やがんの予防、患者家族支援など、さまざまな施策に取り組んでいます。

豊島区のがん対策

 

お問い合わせ

更新日:2021年4月21日