ホーム > イベントカレンダー > 豊島区児童虐待防止区民講演会「心のコップを大きく深く~虐待の日々を越えて今~」

ここから本文です。

豊島区児童虐待防止区民講演会「心のコップを大きく深く~虐待の日々を越えて今~」

実施日

平成29年12月7日木曜日

実施時間

10時~11時30分

場所

生活産業プラザ大会議室
豊島区東池袋1-20-15

交通アクセス

池袋駅徒歩10分

内容

近年、虐待により命や心が傷つけられる現状は深刻化の一途をたどっています。
自ら虐待の壮絶な体験をされた島田妙子氏による講演は、
体験したからこそ伝えることのできる事実があります。
「命」の大切さを一緒に考えてみませんか?
子育てをされている方、関心のある方、関係機関の皆様のご参加をお待ちしています。

講師

一般財団法人児童虐待防止機構
オレンジCAPO理事長 島田妙子氏

対象

どなたでもご参加いただけます。

定員

保育付きを希望される方は事前予約が必要です。
(11月14日火曜日~28日火曜日の10時~17時※23日祝日は閉館日)
1歳以上のお子さん10名を保育いたします。応募多数の場合は抽選となります。
応募された方には、当落のご連絡をいたします。

費用

なし

主催・後援

豊島区子ども家庭部子育て支援課

申込み方法

保育をご希望の方のみ、電話または窓口にてお申し込みください。
聴講のみの方は、直接会場にお越しください。

申込み先名

保育をご希望の方は、東部子ども家庭支援センターまで

申込み先電話番号

03-5980-5275

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

更新日:2017年11月11日