ホーム > イベントカレンダー > 児童虐待防止区民大会

ここから本文です。

児童虐待防止区民大会

実施日

令和4年10月28日(金曜日)

実施時間

13時30分~16時(13時開場)

場所

としま区民センター多目的ホール8F
豊島区東池袋1-20-10

内容

今年度は区制90周年事業として、「としまオレンジフェスタ」を行っています。
「オールとしま」で児童虐待防止の機運を高めることを目的に、著名な方々をお招きし、お話を伺いながら改めて"家族"について考えます。

出演

<司会>
岩朝しのぶ氏(特定非営利活動法人 日本子ども支援協会代表理事)

<パネリスト>
大沢樹生氏(俳優)
サヘル・ローズ氏(タレント/女優)
ユージ氏(タレント/モデル)
児童相談所設置準備担当 部長
子ども家庭支援センター 所長

定員

200名
【保育】10名…7か月以上、未就学のお子さん。事前に電話もしくは窓口でのご予約が必要です。
※メールでの保育のご予約は受け付けておりませんのでご了承ください。

申込み方法

9月15日(木曜日)10時より東部子ども家庭支援センター窓口、電話もしくはメールにてお申し込みください。
または、チラシ(本ページ下部参照)に掲載のQRコードより、電子申請でもお申込みいただけます。
お申込の際、1.参加者氏名、2.電話番号、3.住所、4.年齢、5.パネリストへ聞いてみたいことを伺います(参加者全員分が必要です)。
※いただいた連絡先は、感染拡大防止のため医療機関や保健所に提供する場合があります。あらかじめご了承ください。
※手話通訳をご希望の方はお知らせください。
【お願い】当日はマスクの着用をお願いいたします。また、会場入口にて検温と消毒にご協力をお願いいたします。

申込み先名

東部子ども家庭支援センター

申込み先電話番号

03-5980-5275

申込み先Eメール

kumintaikai-toshima@city.toshima.lg.jp
※保育の申し込みはメールではできませんのでご注意ください。

締切条件

先着順

お問い合わせ

更新日:2022年9月28日