ホーム > 相談一覧 > 区民相談 > 【区民相談コーナー】新型コロナウイルス感染症に伴う相談事業の一部再開のお知らせ

ここから本文です。

【区民相談コーナー】新型コロナウイルス感染症に伴う相談事業の一部再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、休止しておりました区民相談コーナーで行われる専門相談について、一部11月より再開いたします

なお、今後の状況により変更等が生じました際には、区のホームページにてお知らせいたします。

利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

6月より再開 法律相談

  • 法律相談は対面による相談を当面の間休止し、臨時的措置として、6月から「電話による法律相談」を実施しています。
    詳しくは「電話による法律相談」のページをご覧ください。

11月より再開 各専門相談

以下の専門相談を11月1日より、再開いたします。詳しくは、各相談のホームページをご覧ください。

なお、税金相談及び建築相談は予約が必要です。10月1日から予約受け付けを開始しています。各士業団体に直接お申し込みください。

休止している専門相談

以下の専門相談は、休止しております。詳しくは各相談のホームページをご覧ください。

なお、休止期間については、現在調整中です。決定次第、ホームページに掲載いたします。

お問い合わせ

更新日:2020年10月19日