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事業者指定の更新手続きについて(総合事業)

介護予防・日常生活支援総合事業の通所型サービス(現行相当型)の更新手続きについてご案内いたします。

指定更新にあたっての条件

令和3年3月31日の時点で利用者がいる事業所となります。

申請方法

申請様式をダウンロードしていただき、必要事項を記入のうえご提出ください。

書類作成にあたっては「よくある質問と回答(随時更新)」をご参照ください。

申請様式

通所型サービス事業所(現行相当型)(エクセル:122KB)

必要となる添付書類は「添付書類一覧」のシートをご確認ください。

(注釈)令和3年4月1日より開始する「としまリハビリ通所サービス(A8)」の申請書類は11月10日(火曜日)までに掲載します。

としまリハビリ通所サービス(A8)を開始するための手続きについて(PDF:340KB)

提出期限

令和2年12月15日(火曜日)

(注釈)締切日に間に合わない書類がある場合は必ず連絡してください。

廃止・休止について

令和3年4月1日からの事業を廃止又は休止される事業所は、届出が必要になります。

廃止・休止・再開届出書(エクセル:17KB)

届出書の提出先

窓口のご持参いただくか郵便にてお送りください。

〒171-8422

豊島区南池袋2-45-1

保健福祉部高齢者福祉課総合事業グループ

03-4566-2435(直通)

(注釈)郵送の場合は、封筒に「事業所指定更新申請書在中」と朱書きしてください。

 

更新日:2020年12月9日