マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページ一覧と使い方

ホーム > 区政情報 > 広報 > 区からのお知らせ > 新型コロナウイルス感染症関連情報 > 区内における感染の公表について(5月14日更新) > 【1月22日発表】区職員の新型コロナウイルス感染について(1月22日時点)

ここから本文です。

【1月22日発表】区職員の新型コロナウイルス感染について(1月22日時点)

令和3年1月22日(金曜日)、豊島区に勤務する職員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。

当該職員は1月16日(土曜日)以降出勤しておらず、保健所による調査の結果、濃厚接触者はなしと判断されました。

現在、当該部署において発熱や咳の症状が出ている職員はおりません。

感染した職員の年齢やお住まいの地域などの情報は、人権尊重と個人情報保護の観点から公表いたしません。

当該職員について

年代:60代

性別:女性

所属:教育部

勤務地:豊島区役所本庁舎

勤務概要:内部業務従事(窓口対応なし)

濃厚接触者:なし

経過

1月15日(金曜日)出勤、症状なし(最終日。以降出勤なし)

1月20日(水曜日)濃厚接触者となったため、PCR検査受診

1月22日(金曜日)陽性反応確認

今後の対応

執務室内を消毒するとともに、引き続き職員の感染予防対策を徹底し、業務を継続してまいります。

 

お問い合わせ

更新日:2021年1月22日