ホーム > 文化・観光・スポーツ > スポーツ > 千登世橋教育文化センター地下駐車場の一時利用制限について

ここから本文です。

千登世橋教育文化センター地下駐車場の一時利用制限について

日頃より、千登世橋教育文化センター(雑司が谷体育館、雑司が谷地域文化創造館、教育センター、ぞうしがやこどもステーション、としま子どもの権利相談室)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

同センターは、令和5年9月25日(月曜日)が休館日であるとともに、同日全館において停電を伴う定期点検を行います。

そのため、同センターの地下駐車場におきましても、下記の日時において新規の入庫及び出庫ができない期間が発生いたします。

区民の皆様ならびに施設利用者の皆様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

停電による駐車場の利用制限期間(予定)

令和5年9月25日(月曜日)午後3時から午後5時

(注)点検状況によって駐車場利用制限時間が前後する場合がございます。

(注)上記の時間帯は、新規の入庫及び出庫ができませんのでご注意ください。

(注)駐車場を当日ご利用のお客さまは、午後2時59分までに精算、出庫いただくか、午後5時以降に出庫くださいますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

更新日:2023年9月8日