ここから本文です。

としまものづくりメッセ実行委員会

更新日:2022年1月24日

イベント

MONOづくり de つなぐ未来

としまMONOづくりメッセ(以下メッセ)を企画・運営している団体です。メッセは、区内を中心とした企業・団体の高い技術や優れた商品、サービスを広く発信するとともに、企業間の情報交換を通じて販路拡大を促す産業見本市です。今年で14回目を迎え、ビジネス向けの企画はもちろん、写真入りカレンダーや体験教室など、一般の方が楽しめるイベントも開催します。

今回は新型コロナウイルス対策を徹底し、安全・安心な運営ができるよう、実行委員会一丸となって準備を進めて参ります。ご来場の皆さまも感染対策を万全にし、メッセを楽しんでいただけると嬉しいです。下記公式ホームページに最新情報を掲載しております。ご来場前にチェックしてみてください。 

催事名 第15回としまMONOづくりメッセ情報(新しいウィンドウで開きます)
場所 サンシャインシティ展示ホールB(文化会館4階)
日時

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、2月の開催を中止となりました。

今後の開催時期・方法につきましては、改めて検討を行い、ホームページ等にて公表・周知をいたします。

 

場所

豊島区南池袋2-45-1 7F

ホームページ

第15回 としまMONOづくりメッセ(新しいウィンドウで開きます)

Eメール

A0029099@city.toshima.lg.jp

問い合わせ

としまものづくりメッセ実行委員会事務局 03-4566-2742

あなたにおすすめの記事

トップ > 文化活動・人 > 活動の紹介一覧 > としまものづくりメッセ実行委員会