ホーム > 子育て・教育・若者 > 子育て > ひとり親家庭の支援トップページ > ひとり親家庭支援センター メール相談

ここから本文です。

ひとり親家庭支援センターメール相談

豊島区にお住まいの方がひとり親家庭についての様々なことをメールにてご相談いただけます。

氏名・住所等の情報については、ご相談対応のためにのみ使用させていただきます。
こちらのフォームにご記入頂いた内容はセキュリティ機能(SSL)を使用していますので、サーバーへ送信されるデータは暗号化にて保護されます。

このページはプライバシー保護のため、SSL暗号化通信を導入しています。

こちらからの返信にお時間がかかる場合がありますので予めご了承ください。

3営業日以内に返信がない場合、お送りしたメールがお客様側でブロックされている等のトラブルが発生している可能性があります。念のためご確認いただき、大変お手数ですが下記担当窓口までご連絡ください。

 

 

 

 

担当窓口

豊島区ひとり親家庭支援センター(子育て支援課子ども家庭・女性相談グループ)
電話番号:03-3981-2119


例)豊島 花子

ひらがなで入力してください。
性別(必須)
選択肢    

半角英数字で入力してください。
ご相談の種類(必須)
選択肢





※「来所相談の予約がしたい」を選ばれた方

※「来所相談の予約がしたい」を選ばれた方

  

お問い合わせ

豊島区ひとり親家庭支援センター(子育て支援課 子ども家庭・女性相談グループ)
所在地:〒171-8422 豊島区南池袋2-45-1
電話番号(直通):03-3981-2119

更新日:2023年10月20日