ホーム > 区政情報 > 広報 > 有料広告募集のご案内

ここから本文です。

有料広告募集のご案内

豊島区では、区が有する資産、または利用可能な資産について、その効用及び信頼性を損なうことなく広告媒体として活用し、地域経済の活性化及び区民サービスの向上を図っています。
区民の皆様の大切な資産を活用して得た広告料収入は、区政の財源として有効に役立てられています。

料金・申請方法等につきましては、各広告媒体の詳細ページ(下記リンク)をご覧ください。

広告媒体一覧

広報紙「広報としま」

広報としま表紙見本

広報紙「広報としま」は、区政全般にわたる情報を区民の皆さんに伝えるため、毎月1・11・21日の3回発行しています。
毎月1・11・21日に「情報版」を、毎月1日に「特集版」を発行します。
このうち、「情報版」の1・11日号に掲載する広告を募集しています(1月は11・21日号になります)。

 

令和6年度区広報紙「広報としま」広告空き枠掲載募集について(詳細)

豊島区公式ホームページ

トップページ

豊島区公式ホームページは、区政全般にわたる情報をお知らせしているサイトです。
トップページの最下部に広告欄を設けています。

バナー広告は広告取扱業者を通じて募集しています。

 

豊島区公式ホームページ広告掲載募集について(詳細)

豊島区役所内デジタルサイネージ

サイネージ

豊島区役所3階および4階に設置されているデジタルサイネージに広告を掲載します。

デジタルサイネージ広告は広告取扱業者を通じて募集しています。

 

豊島区デジタルサイネージ広告掲載募集

 

掲載できない広告

豊島区では、行政の広告媒体の性格上掲載できない広告がございます。
詳細は、以下の「掲載できない広告(抜粋)」(リンク)をご覧ください。

掲載できない広告(抜粋)

協賛広告募集

広報掲示板

お問い合わせ

広報課調整グループ

電話番号:03-4566-2531

更新日:2023年2月14日