すずらんスマイルプロジェクト > アシスとしま連絡フォーム

ここから本文です。

アシスとしま連絡フォーム

連絡フォームへのアクセス、ありがとうございます。
以下のフォームに必要事項をご記入のうえ、送信してください。こちらからご記入の連絡先にご連絡いたします。

はじめにお読みください

こちらからの返信にお時間がかかる場合がありますので予めご了承ください。
5営業日以内に返信がない場合、お送りしたメールがお客様側でブロックされている等のトラブルが発生している可能性があります。念のためご確認いただき、大変お手数ですが下記担当窓口までご連絡ください。

メールは24時間受け付けておりますが、メールへの返信は月曜日から金曜日の午前8時30分から午後4時30分で行っています(土曜日、日曜日、 祝日、年末年始はお休みです)。

携帯電話からメールを送信する場合、ドメイン指定受信を設定されている方は、「A0017309901@city.toshima.tokyo.jp」からメール受信できるように設定してください。

また、パソコンやスマートフォンの設定環境によっては、「迷惑メールフォルダ」等に振り分けられてしまう場合もありますので、ご注意ください。

緊急対応が必要な内容の相談窓口は、https://www.city.toshima.lg.jp/429/asistoshima/2201181032.htmlをご参照ください。

内容によっては、他の専門機関と連携する場合がございます。

お問合せ先

豊島区子ども若者総合相談「アシスとしま」(子ども若者課子ども若者支援グループ)
所在地:〒171-8422豊島区南池袋2-45-1/電話番号(直通):03-4566-2475

メールフォーム

どなたのことについてのご相談ですか?
当てはまるものをお選びください
選択肢        
年齢(必須)
当てはまるものをお選びください
「自分のこと」以外をお選びいただいた場合は、その方(対象者)についてお答えください
選択肢        
在住、在学、在勤について(必須)
「自分のこと」以外をお選びいただいた場合は、その方(対象者)についてお答えください
選択肢        
話したい(相談したい)内容(必須)
当てはまるものをお選びください(複数可)
選択肢              

第一希望
(第一希望の年月日と時間をご記入ください)

第二希望
(第二希望の年月日と時間をご記入ください)

第一希望

第二希望

Eメールアドレスを半角英数字で入力してください

電話での回答をご希望される場合は、電話番号を半角英数字で入力してください

150文字以内でご自由にご記入ください
確認事項(必須)
連絡先に入力ミスなどがあると、こちらから連絡することができません。お間違えがないか、もう一度ご確認ください。
こちらからのお返事には時間がかかる場合がございます。送信して5営業日以上こちらからの連絡がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
「はじめにお読みください」をお読みいただき、入力内容にお間違えがなければ、「確認しました」にチェックを入れ、送信ボタンをおしてください。
選択肢  

  

更新日:2022年9月2日