ここから本文です。

【としまコミュニティ大学】最新情報

としまコミュニティ大学開講予定のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から開講を見送らせていただいておりましたとしまコミュニティ大学ですが、感染防止策を講じた上で、9月から開講する予定です。

会場、定員、受付開始日時、申し込み方法、同意書のご提出、学習形態等、例年と異なることが多くあります。
下記ファイルをご覧いただき、ご不明な点は学習・スポーツ課生涯学習グループまでお問合せください。

講座申し込み・ご参加にあたっての注意事項、としまコミュニティ大学講座参加にあたっての同意書
(PDF:94KB)

としまコミュニティ大学9月実施予定一般公開講座一覧
(PDF:81KB)

・としまコミュニティ大学10月実施予定一般公開講座一覧
(PDF:71KB)

各講座会場への交通アクセス(PDF:303KB)

なお、今年度の一般公開講座は、マナビト生、受講生ともに、講座ごとに1,000円(帝京平成大学の講座は500円)を当日講座会場にてお支払いいただきます。
実施予定の講座の詳細については、イベントカレンダーをご覧ください。

令和元年度のマナビト生について

令和元年度にご登録いただきましたマナビト生の方は、令和2年度もマナビト生として継続しています。
マナビト生の学籍番号をお持ちの方で、令和元年度に登録をされていないが、今年度は登録希望をする方は生涯学習グループまでご連絡ください。

令和2年度としまコミュニティ大学について

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、今年度のマナビト1年生の募集は行わないことになりました。次年度の応募をお待ちしています。

【としまコミュニティ大学】「マナビト生」とは


 

 

更新日:2020年9月14日