ホーム > 手続き・届出 > > 税のお知らせ > 特別区民税・都民税・森林環境税納税通知書の記載内容について

ここから本文です。

特別区民税・都民税・森林環境税納税通知書の記載内容について

豊島区より送付する令和6年度 特別区民税・都民税・森林環境税 納税通知書【図1】について、「所得から差し引かれる金額」欄【図2】に記載されるべきではない「定額減税額」及び「定額減税不足額」を記載しておりました。

ご迷惑おかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

誤って記載した内容につきましては、記載の無いものとして、読み替えていただきますようお願い申し上げます。

【図1】納税通知書【図2】所得から差し引かれる金額欄に記載の定額減税額と定額減税不足額は記載の無いものとして読み替えてください

納税通知書及び納付書について

税の計算は正しく行っております。差引普通徴収税額や各期別の税額等【図3】は間違いありませんので、納税通知書及び納付書をそのままお使いくださいますよう、お願い申し上げます。

【図3】差引普通徴収税額や各期別の税額等は間違いありません

対象となる納税義務者数

約5万5千人

対象の納税義務者へのお知らせ

対象となる納税義務者に対しましては、6月11日付で、誤って記載した内容についてのお知らせを送付しています。

 

お問い合わせ

更新日:2024年6月12日