ホーム > 文化・観光・スポーツ > 観光 > 情報発信 > 多言語観光情報サイト「Guidoor」について

ここから本文です。

多言語観光情報サイト「Guidoor」について

多言語観光情報サイト「Guidoor」は、日本語・英語・中国語(繁体字/簡体字)・韓国語・フランス語・スペイン語・インドネシア語・タイ語で全国の観光情報を発信しています。発信できる国としては世界の約120ヶ国をカバー。サイトを見た方が使用する端末の設定言語に合わせて自動で多言語表示されます。

豊島区では、日本の方だけでなく海外の方にも区の魅力を知ってもらうため、トキワ荘や4つの公園をはじめ、12のスポットを紹介しています。他にも区内3か所の観光情報センターの詳細情報、各時期に行われるイベント情報が掲載され、豊島区の魅力を再発見できるページとなっております。

下記バナーからご覧ください。

 

20221227(新しいウィンドウで開きます)

 ※ ページ右下の「日本語」という箇所をクリックされますと、その他の言語をご覧いただけます。

 ※ ドイツ語・イタリア語・ロシア語は非対応ですので、英語が表示される仕様です。

口コミ機能の運用について

各施設について、最新の施設情報やイベント情報など、コアな情報をリアルタイムで発信できる機能です。

発信については、以下の要綱に基づき運用しています。

豊島区文化観光課「多言語情報サイトGuidoor」運用要綱(PDF:194KB)

この要綱は事前の予告なく変更や改正を行う場合があります。

 

お問い合わせ

文化観光課観光企画グループ

電話番号:03-3981-4623

更新日:2023年2月14日