マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページ一覧と使い方

ホーム > 子育て・教育・若者 > としま子ども若者応援プロジェクト > 生活雑貨の支援(株式会社ロフト 池袋ロフト)

ここから本文です。

生活雑貨の支援(株式会社ロフト 池袋ロフト)

池袋ロフト様(令和3年12月)

池袋ロフト様より生活雑貨等1,174点のご寄附をいただきました。お預かりした生活雑貨は、ひとり親家庭の生活支援に役立ててもらえるように、令和3年12月に実施した「ライス!ナイス!プロジェクト」を通じて配布しました。

寄附を受け取った方からは、「生活が苦しい時支援してくださる人や企業さんたちがいると思うと嬉しいです」「生活に役立つものを支援いただき感謝しています。日常で消費する衛生用品、文具等ありがたく日々使用させていただきます」といった感想をいただきました。

池袋ロフト様寄附

池袋ロフト様寄附

株式会社ロフト様(令和5年2月)

株式会社ロフト様より、生活雑貨や文房具等3,386点の寄附を追加でいただきました。いただいた生活雑貨等はひとり親家庭の生活支援に役立ててもらえるように、令和5年2月に実施した「ライス!ナイス!プロジェクト」を通じて配付しました。

寄附を受け取った方々からは「日々活用できる生活雑貨等、様々なモノをご支援いただき大変感謝しております。」「様々な企業から生活に必要なものや子どもが喜ぶものをサポートいただき嬉しかったです。息子がぬいぐるみタイプのエコバックが嬉しかったといっていました。」等、様々な感謝のお声をいただきました。

ロフトからの寄附1(2023年2月)

ロフトからの寄附2(2023年2月)

 

お問い合わせ

子ども若者課管理・計画グループ

電話番号:03-4566-2471

更新日:2023年3月8日