ここから本文です。

令和5年度リーダー力アップ大作戦(第7回)

日時

令和5年12月17日(日曜日)午前9時30分から15時30分

場所

みらい館大明

第7回目の活動の様子

第7回活動は後半活動の大きなイベント“ハッピーホリディフェス”を行いました。

朝から晴れていたのですが、予報では午後から風が強くなるとの事なので、“ハッピーホリディフェス”の会場をグラウンドから屋内に変えて活動しました。

午前中は、“ハッピーホリディフェス”の準備を行い、その後お店をプレオープンして参加者同士でお互いのお店に行ったり、お店の出来具合をチェックしたりしました。

13時にお店スタートの予定でしたが、12時30分過ぎにはお客さんが集まって来たので、少し早めにお店をスタートさせました。

お店からはお客さんを呼び込む声が飛び交い、どの店も行列ができていました。

外では北風が吹いて気温が下がっているのにもかかわらず、会場内は熱気ムンムン!

14時30分にはお店を閉めて、その後中学生を中心に“ちょっとあそぼう”を家族・お客さんと一緒に行いました。じゃんけん電車やボール回しを行い、更に会場内は更に熱気ムンムン!大いに盛り上がった“ハッピーホリディフェス”でした。

次回はジュニアリーダ講習会最終活動になります。

1

2

5

6

7

お問い合わせ

更新日:2023年12月20日