ホーム > まちづくり・環境・産業 > 住まい・生活環境 > 建築 > 建物を計画される方へ(新築・増改築・用途変更等) > 建築確認申請に関すること > 建築課申請書ダウンロード > [申請書ダウンロード] 建築物の所有者等変更届、建築物除却届・使用休止届(建築基準法第12条第1項の定期報告)[郵送受付可]
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建築物の所有者または管理者が変更になったとき、
建築物全体を除却したとき又は使用を休止したとき届け出ます。
建築物使用休止届について
建築基準法第12条第1項の定期報告を過去3年以内(報告周期が毎年の場合は過去1年以内)に行った日の翌日から1年を超える日まで建築物の使用を休止する場合に届け出ます。
本様式を届け出る際は、定期報告の有無や休止期間等について、事前に建築課設備審査グループまでご相談下さい。
(注)建築設備・昇降機については別途様式があります。
書式選択 |
A4縦 |
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申請に必要なもの |
正副2部届出 |
郵送受付 |
可 |
建築課設備審査グループ
(直通)03-3981-2198
お問い合わせ
電話番号:03-3981-2198