ホーム > 子育て・教育・若者 > 子ども・若者 > としま子どもの権利相談室 メール送信〈そうしん〉フォーム

ここから本文です。

としま子どもの権利相談室 メール送信〈そうしん〉フォーム

このページから、「としま子どもの権利相談室」にメールで相談〈そうだん〉することができます。

入力〈にゅうりょく〉したら、一番下〈いちばんした〉の「送信確認〈そうしんかくにん〉」ボタンをおしてください。

注意事項

  • 必須〈ひっす〉」がある項目〈こうもく〉は、必ず〈かならず〉入力〈にゅうりょく〉してください。
  • メールは24時間〈じかん〉いつでも おくることが できますが、返信〈へんしん〉には 時間〈じかん〉が かかるときがあります。
  • メールをくれた次〈つぎ〉の日から7日以内〈いない〉に おへんじがないとき、いそいで相談〈そうだん〉したいときは、相談室にでんわ(03-5985-9580)をしてください。

メール送信〈そうしん〉フォーム

 

①相談〈そうだん〉したいことをえらんで、チェック☑をしてください。(必須)
選択肢



 
③相談のしかたをえらんで、チェック☑をしてください。(必須)
選択肢


 
④電話または、会ってお話できる時間にすべてチェック☑してください。(必須)
選択肢


 
⑤会ってお話しできるところにすべてチェック☑してください。(必須)
選択肢

 

みほん:豊島 太郎

みほん:としま たろう
⑧学校の種類〈しゅるい〉(必須)
選択肢



 
⑪性別〈せいべつ〉
選択肢

 

みほん:○○○○○@△△△

確認〈かくにん〉のためもう一度
⑭このメールの返事〈へんじ〉は、どのようにうけとりたいですか。(必須)
選択肢

 

  

更新日:2023年10月18日