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公文書管理に関する情報の公表

豊島区公文書等管理委員会の設置

豊島区公文書等の管理に関する条例の第13条に豊島区公文書等管理委員会の設置を定めています。

豊島区公文書等管理委員会は、学識経験者と区民によって組織される区の公文書等の管理に関する重要な事項を審議する機関です。

条例の改廃など公文書管理のあり方について審議するほか、特定重要公文書として永久保存するものの審査や廃棄文書の確認等を行います。

豊島区公文書等管理委員会での審議結果及び公文書管理の状況

令和元年度

公文書等管理委員会の答申(PDF:85KB)(参考:令和元年度会議録

令和元年度末に保存期間が満了する公文書の措置

令和元年度における公文書管理等の状況(PDF:190KB)

令和2年度

公文書管理委員会の答申(PDF:85KB)(参考:令和2年度会議録

令和2年度末に保存期間が満了する公文書の措置

令和2年度における公文書の管理等の状況(PDF:191KB)

 

 

お問い合わせ

総務課文書グループ

電話番号:03-4566-2553

更新日:2022年7月21日