ホーム > 文化・観光・スポーツ > 生涯学習 > 学習・講座 > 青少年指導者養成(ジュニアリーダー講習会) > 令和6年度リーダー力アップ大作戦(第5回)
ここから本文です。
令和6年9月29日(日曜日)午前9時30分から午後12時30分
みらい館大明
第5回活動は、『キャンプ思い出会』を行いました。
まずは班に分かれて、キャンプの思い出について発表しました。
川遊びに、どんどんパーティ、キャンプファイヤーなどなど、楽しかった思い出がたくさん浮かび上がってきました。短い準備時間で、どの班も工夫を凝らした発表を行っており、だんだんとチームワーク力が高まってきたようです。
活動の後半では、これから始まるハッピーホリデイフェスティバルへ向けての話し合いを行いました。「どうしたらお客さんが喜んでくれるかな?」「みんなが楽しめるお店がいいな」など、イベントを成功させるために、みんな真剣な表情で考えていました。
次回からはいよいよ新しい班に分かれて、ハッピーホリデイフェスティバルで出店するお店について、アイディアを膨らませていきます。
お問い合わせ
電話番号:03-4566-2762