マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページ一覧と使い方

ホーム > 区政情報 > 入札・契約 > 入札関連情報 > 入札・契約等に関するお知らせ > 施工能力審査型総合評価方式入札の防災活動点について【令和4年3月25日更新】

ここから本文です。

施工能力審査型総合評価方式入札の防災活動点について【令和4年3月25日更新】

令和3年度は、防災活動点として実績が認められる区の訓練(総合防災訓練・帰宅困難者対策訓練)がコロナ感染症対策のため中止又は規模を縮小しての実施となりました。さらに、これらに代わる合同防災訓練も中止となりました。したがって、下記の活動を豊島区施工能力審査型総合評価方式実施要綱6(2)に規定する豊島区の防災活動点の対象とします。

防災活動点の対象となる活動

  1. 救援センターの点検業務:令和3年度に実施した救援センターの点検業務などの活動を行った。
  2. 地震、台風等災害時における初動体制:令和3年度に発生した地震、台風等の際に、豊島区から災害協定に基づく協力要請に備え、初動体制を組むなどを行った。

防災活動点の取り扱い

豊島区と防災協定を締結し、上記活動を行った際の防災活動報告書を提出した事業者は防災活動点の対象とします。

令和3年度の防災活動点については、上記1・2のどちらかの防災活動報告書の提出をもって1点とします。

なお、上記活動を複数回行った場合でも加点対象の回数は1回とします。

防災活動報告書について

参照:豊島区施工能力審査型総合評価方式実施要領(PDF:101KB)

 

 





 

お問い合わせ

更新日:2022年3月25日