マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページ一覧と使い方

ホーム > 区政情報 > 入札・契約 > 入札関連情報 > 入札・契約等に関するお知らせ > 受注件数の制限について【令和5年6月29日更新】

ここから本文です。

受注件数の制限について【令和5年6月29日更新】

ここから本文です。

受注件数の制限についてお知らせします。

測量及び土木設計の受注制限の予定価格(注釈4)を見直ししました。

受注件数の制限

業種を問わない。単体施工とJV施工とを区別して件数をカウント。

 

単体施工の工事の受注件数

JV施工の工事の受注件数

区内の事業者

区内業者
(区内本店)

3件まで
施工中の工事を含む

3件まで
施工中の工事を含む

準区内業者
(区内支店・営業所)

1件

1件

区外の事業者

1件

1件

注釈1:予定価格250万円以上の工事が対象(年間契約及び業者を指定して行う随意契約は除く)

注釈2:道路舗装工事については、予定価格5,000万円以上の工事が対象(年間契約及び業者を指定して行う随意契約は除く)

注釈3:給排水衛生工事及び空調工事については、それぞれ他方の施工中の工事は受注件数に含まれないものとします。

注釈4:測量及び土木設計については、予定価格1,000万円以上の案件が対象(年間契約及び業者を指定して行う随意契約は除く)

適用時期

令和5年7月1日から

関連情報

豊島区建設工事等の契約に係る競争入札の参加に関する要綱【令和5年7月1日改正】(PDF:70KB)

入札参加資格登録申請及び優先業種登録制度について

 

お問い合わせ

契約課検査担当グループ

電話番号:03-4566-2567

更新日:2023年6月29日