マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページ一覧と使い方

ホーム > 子育て・教育・若者 > 子育て > 子ども家庭支援センター

ここから本文です。

子ども家庭支援センター

子ども家庭支援センターは、就学前の親子が気軽に遊びにきていただける広場がある施設です。

豊島区には東西合わせて2か所の子ども家庭支援センターがあります。

子育てや家庭にかかわる相談や子育てに役立つ講座も開催しています。

 

 子ども家庭支援センター リーフレット

 

〈新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力をお願い致します〉
お子さんが所属している保育園、幼稚園等が、休園やクラス閉鎖になっている場合は、
そのお子さんのセンター利用をお控え頂きますようお願い致します。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 

〈感染症対策の見直しについて〉

職員のマスク着用は、個人の主体的な選択を尊重し、個人の判断とすることを基本とします。

 

一時保育料のお支払い方法に関するお知らせ

一時保育の保育料のお支払いにPayPayをご利用いただけます。

お支払いは現金払いもしくはPayPay払いのどちらかとなります。併用はできません。

PayPayでお支払いの際は、残高不足にご注意ください。

東西子ども家庭支援センター施設案内

東西子ども家庭支援センター事業案内

 

お問い合わせ

更新日:2024年2月26日