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介護予防・日常生活支援総合事業

介護予防・日常生活支援総合事業に関する加算や変更等の届出様式、新規指定・指定更新の申請様式についての情報を掲載しています。

介護予防・日常生活支援総合事業全般に関する情報は、次のリンク先をご参照ください。

書類提出にあたっての留意点

令和6年10月1日より「電子申請・届出システム」の利用を開始しました。対象手続き(新規指定申請、指定更新申請、変更届出、加算届出、廃止・休止届出、再開届出)については、以下のログイン画面よりログインし、ご利用ください。
電子申請・届出システムの運用開始後も、メール、郵送、窓口での提出は可能です。また、電子申請・届出システムの対象外の申請書・届出書については、これまでどおりEメール、郵送または持参で提出してください。
  • 各種申請書・届出書への押印は不要です。
  • Eメールでの提出の際は、必要事項を入力した所定の様式(エクセルファイル)と、添付書類がある場合はその書類をPDF化等して提出してください。なお、原本が必要な書類については、Eメールでの提出はできませんので、当該書類を別途郵送または持参にてご提出ください。

お問い合わせ・提出先

令和6年10月1日から介護予防・日常生活支援総合事業の事業者指定に関する事務(新規指定、指定更新、変更届、休止・廃止届、再開届、加算届)は、介護保険課事業者指定グループが担当します。(事業者指定以外の事務は、これまでどおり高齢者福祉課総合事業グループが担当です)

 〒171-8422

 豊島区南池袋2-45-1 豊島区役所4階

 介護保険課 事業者指定グループ

 電話:03-4566-2468

 Eメール:A0029026@city.toshima.lg.jp

 電子申請・届出システム:ログイン画面(新しいウィンドウで開きます)

お問い合わせ

介護保険課事業者指定グループ

電話番号:03-4566-2468

更新日:2024年10月1日