マイページ

マイメニューの機能は、JavaScriptが無効なため使用できません。ご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。

マイページ一覧と使い方

ホーム > 窓口受付時間・臨時閉庁日のご案内

ここから本文です。

窓口受付時間・臨時閉庁日のご案内

豊島区本庁舎の開庁時間と受付時間は異なります。窓口にお越しの際は、ご希望のお手続きの受付時間をご確認のうえ、お越しくださいますようお願いします。

本庁舎の受付・開庁時間

 

3階・4階(総合窓口・福祉総合フロア)の受付時間

開庁時間

平日

午前8時30分から午後5時

一部業務の受付は午後4時30分まで

詳細は下記を確認してください。

午前8時30分から午後5時15分

土日

午前9時から午後5時(一部業務の受付は午後3時まで)

※3階総合窓口課および4階の一部のみの開庁

詳細は下記を確認してください。

午前9時から午後5時

本庁舎の臨時閉庁日

総合窓口課(証明書交付・戸籍・住民記録・マイナンバーなど)

取扱い業務:住民票や戸籍の証明発行、戸籍の届出、住民異動届出(転入・転居・転出等)、印鑑登録に関する届出、住民基本台帳カード・通知カード・マイナンバーカードに関する届出、住居表示の届出、特別永住者証明書に関する届出など

国民健康保険課

税務課

その他の窓口の受付時間

更新日:2019年8月19日