ホーム > 窓口受付時間のご案内
ここから本文です。
システムメンテナンス作業のため、下記のとおり窓口を臨時閉庁いたします。
令和5年5月20日(土曜日)、5月21日(日曜日)
令和5年8月19日(土曜日)、8月20日(日曜日)
ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
豊島区本庁舎の開庁時間と受付時間は異なります。窓口にお越しの際は、ご希望のお手続きの受付時間をご確認のうえ、お越しくださいますようお願いします。
|
3階・4階(総合窓口・福祉総合フロア)の受付時間 |
開庁時間 |
---|---|---|
平日 |
午前8時30分から午後5時 業務内容によって、受付時間が異なります。 詳細は下記リンク先のページを確認してください。 |
午前8時30分から午後5時15分 |
土日 |
午前9時から午後5時(一部業務の受付は午後3時まで) (注釈)3階総合窓口課および4階の一部のみの開庁 詳細は下記リンク先のページを確認してください。 |
午前9時から午後5時 (注釈)3階総合窓口課および4階の一部のみの開庁
|
(原則)祝日、年末年始
ただし、祝日が土日と重なる場合は、3階総合窓口および4階の一部は開庁します。振替休日は閉庁します。
その他、年に数回、システムのメンテナンス作業のため臨時閉庁日がございます。詳しくはお知らせをご覧ください。
取扱い業務:住民票や戸籍の証明発行、戸籍の届出、住民異動届出(転入・転居・転出等)、印鑑登録に関する届出、住民基本台帳カード・通知カード・マイナンバーカードに関する届出、住居表示の届出、特別永住者証明書に関する届出など